WFU

2019年12月12日 星期四

ストーリー27:アナと雪の女王2を見たことがありますか。





プリン:アパさん、アナと雪の女王2を見たことがありますか。
アパ:いいえ、ありません。
プリン:じゃ、一緒に映画を見に行きましょう。
アパ:いいですね、今週の日曜日はどうですか。
プリン:はい、いいですよ。
(アナと雪の女王2を見たとき)
プリン:アパさん、好きですか。
アパ:はい、好きです。特にエルサが好きです。
プリン:そうですか。
シャッフル:私はオラフが好きです。
プリン:へえ、どうしてですか。
シャッフル:可愛いですから。
(家で)
プリン:もう一回見に行きませんか。
シャッフル:いいですね。
アパ:じゃ、行きましょう。
(見たとき)
アパ:感動ですねー。
シャッフル:ううんうん!