WFU

2019年12月9日 星期一

ストーリー26:私のおすすめ





プリン:アパさん、私は旅行に行きたいです。どこがいいどころをしていますか。
アパ:名古屋はどうですか。
プリン:へえ、アパさんは名古屋へ行ったことがありますか。
アパ:はい、一回あります。
プリン:何をしましたか。
アパ:レゴランドへ行って、たくさん食べ物を食べました。
プリン:一番好きな食べ物は何ですか。
アパ:白川の飛騨牛です。
プリン:おいしい飛騨牛を売っている店はどこですか。
アパ:いろりという飛騨牛を売っている店はとてもおいしいですよ。
プリン:レゴランドで何を遊びましたか。
アパ:ジェットコースターに乗リました。
プリン:そうですか。
アパ:名古屋へ行った時、ぜひ白川へ行ってください。
プリン:はい。
アパ:白川で雪を見ることもできますよ。
プリン:へえ、楽しみです。