WFU

2019年12月26日 星期四

ストーリー30:美術館へ行きます





プリン:これはストーリー30ですね。
アパ:そうですね、一緒に美術館へ行きませんか。
プリン:いいですね、そうしましょう。
アパ:雲は少し黒いですから、傘を持って行ったほうがいいと思います。
プリン:じゃ、行きましょう。
(電車に乗ります)
アパ:あ、もしもし。
プリン:アパさん、電車の中で携帯を使ってはいけませんよ。
アパ:ああ、そうなんですか。
プリン:ほら、あれ。
アパ:すみません。
(バスに乗ります)
ドライバ:すみません、悠々カ-ドを使わなければなりませんよ。
プリン、アパ:ああ、すみません。
(美術館のショップへ行きます)
プリン:わあ、このペンは3割引(わりびき)ですよ。
アパ:可愛くて、安いですねー。
プリン:ああ、外はお祭りがあるそうです。
アパ:そうですね、プリンさんはお祭りについてどう思いますか。
プリン:楽しいですが、少しうるさいと思います。
アパ:そうですね。
(家へ帰るとき)
プリン:違法駐車が多いですねー。
アパ:そうですね。
プリン:違法駐車は便利ですが、危ないと思います。
アパ:私もそう思います。