WFU

2019年12月19日 星期四

ストーリー29:朝、何をしたいですか。





プリン:おやすみなさい。
父:宿題は終わリましたか。
プリン:いいえ、明日の朝、宿題を書いてもいいですか。
父:はい、いいですよ。
(5分後)
プリン:ああ、寝ることができません。
プリン:じゃ、宿題を書きましょう。
(宿題を書いているとき)
プリン:明日の朝、朝ご飯を自分で作りたいです。
(父の部屋へ行きます)
プリン:明日、自分で朝ご飯を作ってもいいですか。
父:いいですよ。
プリン:でも、うるさいじゃありませんですか。
父:うん、大丈夫ですよ。
プリン:ありがとうございます。
(部屋へ行きます)
プリン:明日、起きることができますか。
プリン:心配です。
プリン:ああ、起きることができないとき、続き寝ってもいいです。
プリン:じゃ、寝ましょう。
プリン:こうう〜こうう〜
(7時)
時計:ぶりんりんりんりん。
プリン:ああ、起きましょう。
プリン:眠いです。
プリン:じゃ、着替えたり、歯を磨いだり、続き寝ましょう。
(8時)
プリン:ああ、元気です。
(父は起きます)
(プリンも起きます)
プリン:おはよう。
父:おはよう。へえ、準備完了しましたか。
プリン:はい、7時に起きましたから。
父:じゃ、本を読みましょう。
プリン:はい。
(本を読んでいます)
プリン:本を読んで、眠くなりました。
プリン:こうう〜こうう〜