WFU

2019年11月1日 星期五

ストーリー25





(バスツアー)
プリン:シャッフルさんはいますか。
アパ:いいえ、シャッフルさんはまた来ていません。
プリン:じゃ、私はシャッフルさんを探しできます。
アパ:はい。私はシャッフルに電話をします。
アパ:もしもし、シャッフルさん、今どこにいますか。
シャッフル:もしもし、アパさん。
アパ:私の声が聞こえますか。
シャッフル:もしもし、アパさん。
アパ:シャッフルさん今どこにいますか。
シャッフル:私は駅の前にいます。
アパ:そこから何が見えますか。
シャッフル:橋が見えます。
アパ:じゃ、橋を渡ってください。
シャッフル:はい、今交差点が見えます。
アパ:交差点を右に曲がって、2つ目の角を左に曲がってください。
シャッフル:ああアパさん、プリンさん。
(バスの中)
プリン:もうすぐ台北101です。
皆さん:わあ。
プリン:チケットは大切ですから、なくさないでください。
皆さん:はーい。
(台北101)
プリン:危ないですから、前の人を押さないでください。
プリン:それからゴミは家へ持って帰ってください。
プリン:わかりますか。
皆さん:はい。
プリン:じゃぁ台北101の中へ行きましょう。
(展望台)
シャッフル:きれいですね。
アパ:そうですねー。
プリン:皆さん、今は自由時間です。集合時間に遅れないでください。
アパ:わあ、おいしい食べ物がとっても多いです。
パク:じゃぁ一緒に食べませんか。
アパ:いいですね。
ダニエル:お腹がすきました〜。
シャッフル:あーあそこでレストランがありますよ一緒に食事をしませんか。
ダニエル:よかったですねー、ありがとうございます。
ワン:喉が渇きました。
ナタポン:あそこで飲み物を買うことができますよ。
ワン:いいですね、いきましょう。
アパ:お土産を買いたいです。
プリン:1階で土産屋がありますよ。
(集合時間)
プリン:今動物園へ行きますしょう。
皆さん:いいですね。
(動物園)
プリン:皆さん動物を触らないでください。
アパ:あー猿がバナナを食べていますよ。
シャッフル:本当だーかわいいですね。