WFU

2019年10月1日 星期二

ストーリー14:もしもし。





プリン:ああ、アパさんだ、もしもし、アパさん、今、どこにいますか。
アパ:デパートの前にいます。
プリン:近くに何がありますか。
アパ:コンビニがあります。
プリン:そうですか、今、そこへ行きます。
シャッフル:もしもし、ダニエルさん、今、どこへ行きますか。
ダニエル:私はデパートの中にいます、買い物します。
シャッフル:へえ、中有デパートの中ですか。
ダニエル:はい、パソコンを買います。
シャッフル:私はデパートの後ろのコンビニにいます。
ダニエル:何を買いますか。
シャッフル:食べ物を買います。
ダニエル:そうですか、じゃ、午後4時ごろ、コンビニに会いませんか。
シャッフル:はい。