WFU

2019年9月17日 星期二

台湾の紹介





台湾は小さいところですが、おいしい食べ物が多いです。台湾に台北101があります。台北101はとても高いですよ。私の町は台中です。台中で台中公園が有名です。

台湾に臭豆腐があります。臭豆腐は臭いです、だから、私は臭豆腐を食べません。でも、私の友達は臭豆腐がとても好きです。

台湾の小籠包もとてもおいしいです。台湾のチャ-ハンも有名です、私は肉と卵のチャ-ハンが一番好きです。

私は台湾の料理でタピオカミルクティが一番好きです。タピオカはとてもおいしいです、そして、甘いです、だから、とでもおいしいです。

台湾にいいイベントがあります。台湾のイベントで中秋節が一番好きです。パイナップルケ-キを食べますから。