WFU

2019年9月12日 星期四

ストーリー5:レストラン





プリン:アパさん、シャッフルさん、一緒にご飯を食べに行きませんか。
アパ:いいですね、行きましょう。
シャッフル:いいですね。
(レストラン)
プリン:すみません。
レストランの店員:はい。
プリン:このカレーは何のカレーですか。
レストランの店員:鶏肉のカレーです。
プリン:そうですか。
アパ:すみません、このアイスクリームは何のアイスクリームですか。
レストランの店員:チョコレートのアイスクリームです。
アパ:そうですか。
シャッフル:すみません、このスープは何のスープですか。
レストランの店員:ギュ肉のスープです。
シャッフル:そうですか。
アパ:すみません、注文お願いします。
レストランの店員:はい。どぞ。
シャッフル:カレーをみっつと、アイスクリームをふたつと、スープをみっつください。
レストランの店員:かしこまりました。
プリン、アパ、シャッフル:ごちそうさまでした。