WFU

2020年10月19日 星期一

【プリン国】①プリン国の紹介





プリン国の中で大統領と二つ天皇があります。大プリンは自分が一番目上の人だと思うので、いつもテーブルさんにたくさんことをお願いします。でも、たくさんことはおかねがないので無理だから、テーブルさんは断ります。

大プリンはひとつ犬がいます。この犬は大プリンさんにとても優しいです。犬は「私はあたまがよくないで、していることは大プリンさんを守ることだけです。」と言いました。

プリンさんも天皇だけど、あまり出てこないのに、テーブルさんとはとてもいいともだちです。でも、大プリンさんはときとき、プリンさんは何でもしていないと思います。

テーブル:みんなさん、初めまして、わたしはプリン国の大統領です。
大プリン:初めまして、わたしはプリン国の天皇です。
プリン:わたしもプリン国の天皇です。

テーブル:プリン国の目標は有名、にぎやかな国になりたいです。プリン国はときときイベントがあります、興味がある人はぜひ参加してください。