WFU

2020年2月19日 星期三

ストーリー34:将来





プリン:夏休みになったら、何をしますか。
アパ:家族と一緒にアメリカへ行くつもりです。プリンさんは。
プリン:夏休みになったら、1人でイギリスへ行こうと思っています。
アパ:へえ、イギリスで何をしますか。
プリン:英語を勉強するつもりです。
アパ:旅行に行くんですか。
プリン:はい、新しい友達と一緒に旅行に行こうと思っています。
アパ:どうしてイギリスへ行きたいんですか。
プリン:新しい友達を作りたいんです。
アパ:へえ。
プリン:それて、自分で住みたいんです。
アパ:そうですか。
プリン:アパさんはアメリカが好きなんですか。
アパ:はい、好きです。
プリン:へえ、アメリカで何をしますか。
アパ:遊園地に行こうと思っています。
アパ:それて、有名な美術館に行くつもりです。